料金とご予約について

2021年11月15日 23:00
カテゴリ:店長

皆様
お疲れ様です。

いつもありがとうございます。

本日は
ご予約と、
オイルマッサージ料金についてご説明いたします。

最近多忙になり、ご新規様のご予約をお受けできない日が多くなりました。
本当にすみません。

わたくし店長の現場引退も近いことから、
弊店を本格的に『会員制』にしようと考えております。
今後はセラピストを増やし、後継者を育てる予定です。
ただし、わたくしの技術を完コピできる女性に出会えるのかは不明ですし、サロンクオリティーを落としたくないため、それなりに採用基準も厳しくなり、なかなか思うようにはいかないと思います。

このままですと、
ご新規様のご予約は一時中止することになるかもしれません。

もし、魅力的で素敵なセラピストさんをご存知でしたら、ご紹介いただけるとありがたいです。
セラピストさんの報酬はかなり高い設定となっております。
週一程度のかけもちバイトで構いません。
※紹介料をお渡しいたします。

ご新規様は、初回のみ少しお高くはなりますが、
入会が認められれば、2回目以降は¥2,000〜¥3,000お安くなります。

※会員様とは初来店時にきちんとルールを守っていただいた方のみです。

これまでも何度かお願いをしておりますが、
ご予約は前日または当日の半日前までにお願い致します。
※ご予約は深夜早朝でも結構です。

これは、お客様を完璧におもてなしするため、とても重要なことなのです。  
※ダメ元でお問い合わせをいただくのは構いません。
お気軽にお電話ください。

よく『今すぐ行けますか?』とお電話をいただきますが、リピーター様でも今すぐお受けできる日はなかなかございません。

弊店の施術は、他では体験できない特別な内容となっております。
高い料金設定とは存じますが、セラピストに触れる行為は禁止となっており、風俗行為の強要も禁止です。
発言された時点でお帰りいただきます。

施術中の特徴、効果については、
ご来店いただいた方にしか良さは伝わりませんので
内容は非公開です。

わたくし店長が引退をする前に
前日までのご予約にて、どうぞお越しください。

サロンドアシュエフ
店長

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)